12/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「妖怪人間ベム」感想

2011.12.04(00:57)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
マツコ・デラックス検定
マツコのプロフィールで、間違っているものは?

亡くなった時は鳥葬を希望している
牛肉と豚肉は受け付けない
大の嫌煙家である

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

大の嫌煙家である
【参考資料:マツコ・デラックス(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「妖怪人間ベム」
          第7話 日本テレビ系 土曜(21:00~)

山田って綾野剛だったんですね~
短髪だと怪しさ半減して普通の兄ちゃんになっちゃいました

山田のお母さんも5年前の爆発事故で亡くなってました
その事がありお金を取られても優しくする夏目刑事
優しいね~
でもさぁ、窃盗ですから・・・
返せばいいって事ではないでしょう
山田謝りもしないし

でもお父さんとのくだりは可哀想だった
同じ人に何度も裏切られるのは辛いよ・・
ましてや血が繋がってると切っても切れない縁があるから余計にね
許せん!!
殺そうとしたのは悪いけど、山田より父ちゃんをどうにかして欲しかった
ベムは「人間に期待しよう」って言ってたましたが
あいつに期待しても裏切られると思うけどね・・・
まぁあの人は1人孤独に死んでいくといいさ
息子は夏目刑事(北村一輝)の優しさに触れて更生しそうな感じ
でもね、「面倒くせ~」は口癖にしちゃいかんよ!

爆発事故が人為的なものかもと東郷にカマかけたばっかりに
襲われちゃった夏目さん
一瞬首の骨折ったのかと思いましたよ

名前の無い男(柄本明)がベム達のストーカーしてたのは
消すためじゃなくて、3人を人間にするためなの?
「もうすぐ人間になれますから」
どうやって~~?




 
スポンサーサイト

<<11/5 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「専業主婦探偵」感想 | ホームへ | 12/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想>>

コメント
こんばんは♪
お久しぶりです。
12月になったら、さすがに寒くなってきましたね。
風邪など引かないよう気をつけてください。
今月もよろしくお願いします。
【2011/12/04 21:02】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1362-16e2500b
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦