12/2 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「蜜の味」感想

2011.12.02(00:20)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
妖怪人間ベム検定
このアニメの主役は?

ベム
ベラ
ベロ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

ベロ
完全に引っ掛けですね
なら、「妖怪人間ベロ」でいいじゃん・・・
【参考資料:妖怪人間ベム(wikipedia)】
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「蜜の味~A Taste Of Honey~
            第8話 フジテレビ系 木曜(22:00~)

先週に引き続き、康志(溝端淳平)がウザ~イ(;-_-)
せっかくの美男子が台無しだよ
「8年間も騙してたのか」・・言えないって・・
叔父さんを本気で好きなんて・・
多分何となく直子から愛されてる実感がなかったんだろうなぁ
だから余計に早く結婚して固めたかったんでしょう
まぁ、それが余計に直子を引かせたと思うけど・・

結婚前に分かって良かったじゃん・・でもなさそうですね
同類相憐れむで彩(菅野美穂)と結託とは・・
でもキスすることはないんじゃないの?

予告だと、彩よりヒドイことしてるっぽいなぁ
彩は雅人(ARATA)をおとしめる事はしないもんね
怒りの矛先はひたすら直子(榮倉奈々)だから
康志は「可愛さあまって憎さ100倍」の模様
顔が怖すぎる・・

ただねぇ~ 全然直子が可哀想と思わない私がいるのですよ
確かに康志はウザイけど、何年も付き合った人に対して
あの態度はあんまりだと思う
垢抜けたんじゃなくて、したたかになったよ

「8年前のあのキスは何だったんでしょうか?」
いい加減敬語はやめい!
癇に障るわ
「あの時病院に呼ばれなくても帰った?」
「泊まっててもピッツバーグには行ったよ」
直子が聞きたかったのはそこじゃないんじゃない・・?
キス以上をしたかが聞きたかったんじゃないの?

まともな人間(ではないが・・)は勝てないのなら
いっそ覚悟決めちゃいなよ
「一生あなただけを愛して1人で生きていくわ!」って思うと
意外に早く忘れるもんですよ(若い頃経験あり( ´艸`))

こんなドロドロしてんのに
細川(山崎樹範)とのやりとりだけ何故コミカル?
雅人の好きなとこは「顔」と言ってのけた彩だもの
細川では無理よね・・・

予告のライライ(木村文乃)の台詞が気になります
まさかライライが直子のこと嫌いだったわけじゃないよね?
人間不信になっちゃうよ・・




 

<<12/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想 | ホームへ | 12/1 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想>>

コメント
今回の秋の番組は1話目を見てから
そのまま録画したままが多いです。

南極物語は1話から2時間なので、まだ見てません。

段々とTVドラマもつまらなくなってます。

12月もよろしくお願いしますね!
【2011/12/02 23:07】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1360-3f2fee8c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦