12/1 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想

2011.12.01(00:31)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
スティーブ・ジョブズ検定
ジョブズがいつも着ていた黒いタートルネックをデザインした日本人デザイナーは?

三宅一生
山本寛斎
高田賢三

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

三宅一生
何か漢字で書くとピンときませんね・・

三宅デザインのソニーの制服に感心し、三宅にユニフォームを発注
アップル社の制服にすることを提案したが、受け入れられなかったので
自分のユニフォームと位置づけ、毎日それだけを着続けるようになった
【参考資料:スティーブ・ジョブズ(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「ランナウェイ~愛する君のために
                第5話 TBS系 木曜(21:00~)

相変わらずいろんな場面に無理があって、つい突っ込んでしまいます

普通娘に間違われたぐらいでハウスクリーニング頼みませんけど!
それにどうせなら、アタル(市川隼人)の眼力と声で言われた方が嬉しい

前の公園の時も思ったけど、ド素人がコンクリート簡単に掘れるんかい?
全然服汚れてないし、どんだけ堀り上手だよ

お金が埋まってた家の主人は警察官でアンラッキーかと思いきや
旦那さんが大量に持っていた制服を着て無事逃げられました
ああいう制服って支給じゃないの?
あんなには支給されんと思うけど・・・

婆ちゃんは空哉(上田竜也)のフォロワーで最初から気づいてたとはね~
ならば、新聞は隠しておいてほしかったどすえ~
またも空哉のツイッターのおかげで助かりました
でも、GPSで居場所ばれたりしてるから、やっぱこのツイッター微妙

「皆さんと出会えてよかったです」と感動的に別れたハズのシュン(菅田将暉)
え~!? まさかの裏切り??
あの偽札いつの間に用意したん?
1億5千万分って相当よ・・どこに隠してたんよ?

次回はシュン(菅田将暉)の話みたいだから、その理由も分かるだろうけど、
アタルのお金は替えないでほしかったよ
小春ちゃん死んじゃったらどうすんだよ(#`Д´)ノ





 


<<12/2 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「蜜の味」感想 | ホームへ | 11/30 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「11人もいる!」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1359-9b8f4080
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦