11/30 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「11人もいる!」感想

2011.11.30(00:34)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
国民栄誉賞検定
初の女性受賞者は?

長谷川町子
高橋尚子
美空ひばり

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

美空ひばり
1989年(平成元年)に受賞

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「11人もいる!」
            第6話 テレビ朝日系 金曜(23:15~)

まさかお祖父ちゃん(きたろう)がお祖母ちゃんだっとは(*≧з≦)
しかも恵(光浦靖子)の家に結婚の挨拶に行った時がお祖父ちゃんデビューで
お義兄さんの機嫌が悪かったのはこれが原因だった
実(田辺誠一)に「お父さん」と呼ばれて上機嫌だったのも
この感想書くため見直したら笑えた( ´艸`)

兎ちゃんがインパクト強すぎて六助・七男の話はスルーしてもいいかな・・

楽しんご・・じゃなくてソアラもさぁ・・若いつうか甘いね・・
確かに一男面白みは欠けるけど、結婚するなら遊んでる男よりましやろ
「俺大学にも行きたいしぃ、まだ遊びたいから結婚とかムリ~」って
言われてたらどうよ?

私の知り合いのA子は1年半付き合った彼氏が仕事辞めて
1人リゾート地へ移住してから妊娠が発覚
最初「降ろして」って言われたんだけど、いろいろ揉めた結果
遠距離のまま一応籍はいれたものの8か月まで1銭も渡さず
出産準備なんかも一切しらんぷり
産まれて3か月して「A子も子供も好きになれないので
離婚して」というメールがきたらしい

全部書くと恐ろしい長さになるから省略したけど
こんな最悪な男もいんのよ!
一男の気持ちが重いからって逃げるのはズルイ
しかも先週良い感じで別れたサムんとこになんて・・
A子の事がリアルタイムなんで、ソアラにはイラッとしてしまった
もう一男のことはさっさと終わらせてほしい・・

次回はメグミが見える男登場
こっちをメインでお願いしたい




 
スポンサーサイト

<<12/1 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想 | ホームへ | 11/29 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「カレ、夫、男友達」感想>>

コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最悪な男はいるものですよね
私の知り合いにも、1度も子供を見ずに
離婚した人います
籍を入れるだけで、最悪ですよね><
【2011/11/30 18:21】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1358-d73a2c9c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦