11/28エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「専業主婦探偵」感想

2011.11.28(00:16)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
手袋検定
手袋を数える時の独自の数量単位は?





【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン



参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「専業主婦探偵~私はシャドウ
                第6話 TBS系 金曜(22:00~)

芹菜パパ(小日向文世)今までは時々見せてたダークな部分が
今回はハッキリと現れてましたね
何?2年前に何があったのさ?!
そんな逆らえないほど酷い事しちゃったのフミくん??

前回での予告でまさか原作添いのDVあるの~?!って思ってたら
まぁ、わざとではなかったからDVとまではいかないか・・
そうだよねぇ・・深キョン相手にDVは事務所がNGだすよなぁ
ただ、わざとじゃなくてももうちょっと心配しようよ
寝てる芹菜(深田恭子)に謝っても謝ったことにはならんよ
「出世しなくていい、側にいてくれたらそれだけでO.K.だよ」
タケフミーあんたこんな可愛い女房を裏切りやがって(#`Д´)ノ

「結婚っていつも相手を好きだと思う事じゃない
  ふとした瞬間に側にいてくれて良かったと思う」
千早(石田ゆり子)とのことがなきゃ素敵と思うんだけど、
今の武文が言うと都合いいなぁと・・・

「その寝顔見てるうちに思った、この人と一生一緒にいたいって」
確かにこの寝顔可愛すぎるもんねぇ

そう言えば私も旦那との初めてデートで寝てしまったなぁ
私はシートベルトが顔に食い込んで、かなり間抜けだったけど・・
旦那もその寝顔見て結婚決めたのかしら( ´艸`)

どんなに裏切られても側にいたい芹菜に、
そんな芹菜に惹かれてる陣内(桐谷健太)
二人共切ない・・・

結末も原作とは変わりそうですね
私としては原作と一緒がいいんだけどなぁ





 
スポンサーサイト

<<11/29 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「カレ、夫、男友達」感想 | ホームへ | 11/27 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「妖怪人間ベム」感想>>

コメント
こんばんは~。
私もこのドラマ見てます。
どうなりますかね~。
原作の方は全く知らないので、どうなるのか興味津々です^^
【2011/11/28 20:56】 | マート #dCMOdJfk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1356-52d64a0f
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦