11/27 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「妖怪人間ベム」感想

2011.11.27(01:14)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
スマートフォン検定
iPhoneにおいて、指で直接画面上のアイコンやキーボード、
ボタン等に触れる方式をなんと言う?

マルチタッチスクリーン
マルチキーボード
フィンガータッチ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

マルチタッチスクリーン

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「妖怪人間ベム」
            第6話 日本テレビ系 土曜(21:00~)

もう一つの姿を知っても変わらず接してくれる夏目刑事(北村一輝)に
「甘えてはいけない」と、食事の誘いを断っちゃったベム
何度も裏切られてきたから怖いんだろうねぇ

だからって思い直して平日昼間に行っちゃいかんよ・・・
ママとゆいちゃんではなくて夏目刑事に会いたいんだから
普通大人の男性が仕事行ってる時間は避けなきゃね

夏目刑事の亡くなった息子まこと君が絡んでくるとは・・
私ってば、ママ(堀ちえみ)がまこと君の事思い出して泣いてた時
『このくだり必要?』とか言ってしまった・・スンマセン

ここにきて、まこと君が亡くなった原因を作った男が登場するとは・・
それにこの事件もっと裏があるみたいですね
夏目刑事の理性で抑えてる「憎しみ」が、
奴のせいで表に出てくるんだろうか・・・
いつか緑の液体注入されちゃうの?!ヤメテー!

杏ちゃんが一番原作に似ていると思うけど、
ベロ同様原作より可愛らしい♪
3人全員が愛すべきキャラなんだよなぁ♪
原作ファンの人には悪いけど、私はドラマの方が好きです☆
「おいら怪しいもんじゃないよ」って言う福ベロは
「うんうん♪全然怪しくないよ♪」って思うけど
原作は全身タイツみたいな服ですんごい怪しかったもんね

そうそう、誰かベラに伝えて~!
ベラの言葉は大久保(田中哲司)に伝わってたんだよ~

あの液体さえ注入されなきゃ(>_<。)
どうしてベム警察署までちゃんと見届けなかったのよー
毎回毎回爪が甘いんだからぁ

夏目さんを倒さなきゃいけない日が来ませんように・・・





 


<<11/28エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「専業主婦探偵」感想 | ホームへ | 11/26 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「蜜の味」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1355-f07c6781
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦