11/26 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「蜜の味」感想

2011.11.26(00:51)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
卵検定
チリのアローカナという鶏が産む卵は何色?

水色
ピンク色
薄紫色

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

水色
チリのアラウカノ族が飼育していたニワトリの品種
【参考資料:アローカナ{卵の画像あり}(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「蜜の味」
           第7話 フジテレビ系 木曜(22:00~)

雅人(ARATA)から「直子(榮倉奈々)」って呼ばれて喜んでたり
二人きりでも敬語だったり何でそんなによそよそしいの?
別に縁切ったわけでもないのにね・・・

それ以上に康志(溝端淳平)がウザーイ!
仕事だよ!仕事!
別に浮気してた訳じゃないんだしいいじゃん
康志が違う病院で働いてたり、医者じゃなかったら話しても
差し支えないと思うけど、康志って口軽そうだから言えないよね
つうか、早速C班のみんなに言ってるし ┐( ̄ヘ ̄)┌
同じ病院関係者の不倫話までペラペラ話しやがって、このお喋りめ!

彩(菅野美穂)は直子の気持ちを知ってるから敵対心を持つのは分かるけど
康志は何で2人が仲良く話してるのをあんな目でみんの?
「叔父と姪」ってことを忘れてないかい
あっ、でも随分昔付き合ってた人の妹の彼氏は、兄妹でどこか行くの
嫌がってたなぁ・・・
直子達よりもっと血濃いのにねぇ
いるんだよね、自分が1番じゃないといけない人って・・・

全回キャラ替えしたかと思った細川(山崎樹範)も元に戻ってて良かった
何気に彩は細川には本音語ってますよね
細川がもう少し深い男だったら、良い相談相手になってたかも
そしたら、暴走することも無かったかもしれないのになぁ
何せ浅い・・・

「人を好きになったら常識の壁越えれるって言うんですよ~」
「ライライの事を言っただけでしょう、私が越えるとは言ってないわ」
当の昔に越えちゃってるくせに~
しかもライライ以上にね~

「頭で分かってても割り切れないのが人間だろう」
だから、雅人を忘れきれない
だから、姪と分かってても直子を許せない

どんどん暴走しそうな彩に、同じ匂いのする康志
直子が追い込まれそうですな





 
スポンサーサイト

<<11/27 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「妖怪人間ベム」感想 | ホームへ | 11/25 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「専業主婦探偵」感想>>

コメント
こんにちは、拓哉と申します。
ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
私の場合は今なら無料のこの方法でほったらかしで30万円稼げるようになりました。

http://automoneytreasureoriginal.web.fc2.com
もし、ほったらかしでの収入に興味ありましたら覗いてみて下さい。
【2011/11/27 00:55】 | 拓哉 #JlRoY8YA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1354-25389801
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦