11/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「妖怪人間ベム」感想

2011.11.21(00:44)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
となりのトトロ検定
草壁タツオ(お父さん)の声で出演したのは?

内藤剛志
イッセー尾形
糸井重里

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

糸井重里

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「妖怪人間ベム」
           第5話 日本テレビ系 土曜(21:00~)

今回も良かったです~

教授の家でベム(亀梨和也)達と偶然会った夏目刑事(北村一輝)
声は裏返るし、目は合わせないし明らかに態度が変
よくバレてるかもって気付かなかったよね・・

「そんなお父さんの下に生まれちゃったんだから
               運が悪かったと思って♪」
思うかー!!(#`Д´)ノ
確かに何か起こらないと警察は介入出来ないらしいけど
こんな事言われたら確かにキレるわな

でもこの相談してる時の篠山豊(斎藤工)はいくつ?
結構大人じゃなかった?
お母さんと逃げることは出来なかったんかい?

自分達が生まれたかもしれない緒方研究所を見つけた3人
そこに何故か現れた夏目刑事
ベム達のもう1つの姿を見たと告げます

「ただ人間になりたい」
「ただ普通に暮らしたい」
切ない・・・
別にスゴイ事望んでないのに・・


「何で犯人は警官を?」
「さあな、どうせちっぽけな理由だろ」
次のターゲットを物色しにきた篠山が聞いちゃいました
まぁ確かにベム達の悩みに比べればねぇ
でも悩みの大きさは他人が決めることではないし・・
いくらベム達の事で頭がいっぱいとはいえ失言でしたね

「あなた達を傷つける奴が現れたら、その時は必ず俺が守ってみせます」
「だからお願いです。行かないでください」
「誰よりもあなた達は人間ですよ」
本当夏目さんはベム達をトリコにする台詞言うね~
3人嬉しずぎてまた変身しちゃったよ

ところで夏目刑事足か腕撃たれたよね・・・?
普通に帰ってたけど・・・





 

スポンサーサイト

<<11/22 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想 | ホームへ | 11/20エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え >>

コメント
今日の午前中は時々雨が降っていましたが、
午後からは雨は止み晴れ間もありました。
気温は北風が吹き低めで寒い一日でした。

風邪など引かれませんように…
【2011/11/21 17:32】 | whiteleek #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1349-7232d4f0
【2013/02/18 18:01】
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦