11/19 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「蜜の味」感想

2011.11.19(00:09)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
EXILE検定
2006年、「WON'T BE LONG」でコラボしたのは?

倖田來未
AI
MISIA

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

倖田來未

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「蜜の味~A Taste Of Honey~
              第6話 フジテレビ系 木曜(22:00~)     
   
「一度会って離婚の事話しましょうか」
やっぱり離婚届出してくれなかったか~
雅人(ARATA)留守電聞いてガッカリしたでしょうね

でも待ち合わせ場所に走ってくる彩(菅野美穂)を愛おしそうに見たり、
第一声が「元気そうだね、キレイだよ」( ̄ロ ̄lll)
面白くないジョークまで飛び出し普通のカップルのようです
彩も「ごめん、待っちゃった~?」と随分可愛くなられて・・・
あんな別れ方したのが嘘のようですなぁ

「自信に満ちて見えるわ」
本当にね~ 8年前は医学部の子達に「かっこ悪い」とか言われてたのに。
8年後をあの7・3ヘアで表してるんだろうけどイケてない
帰国した時なんて初老の紳士って感じだったし・・
まぁ8年前の髪型も変だったからセンスがないのかも

直子(榮倉奈々)が10日間出張と聞いて「ゴミどうすんの?」って・・
お前が捨てればいいじゃん!いちいち聞くこと?!バカじゃないの・・
そんでその後「10日も1人なら自分家に帰ろうかなぁ」だって
何かこの男いやだ・・
世間に認知されれば淋しくないって何?
意味分からん

細川(山崎樹範)は直子が雅人を好きだったの知らないわけだから
2人が一緒にいても「叔父と姪」で疑う必要なくない?
彩にかばってもらったのが何故か気にいらなかったようで
今まで良い人キャラだったのに、急にキャラ替えしてさ

8年経ったからって何でそんなによそよそしいの?
二人きりでいるのに妙に敬語使ったりして、
引っ越した事ぐらい普通に言えばいいじゃん
逆に意識してます!って感じで、こっちの方が別れたカップルみたいだよ

彩も雅人と話してる時は極秘のオペ?とか聞いてたから、
細川の話も『やっぱりオペだったんだぁ』でいいのに
直子が一緒ってだけでパニくるようで
せっかく離婚しようと思ってたのに届破ってましたね・・
この件は雅人も直子も悪くないからねぇ

予告でライライ(木村文乃)から「池澤先生(ARATA)だけはダメ!」って
言われてましたね
その通~り 近親相姦はいけません!


**リタイアしたドラマ5**
「南極大陸」・・そんなに続きが気にならないので3話でリタイア
「HUNTER」・・こちらも見なくても別にいいかな・・4話でリタイア





 

スポンサーサイト

<<11/20エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 11/18 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「専業主婦探偵」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1347-8b09c161
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦