11/18 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「専業主婦探偵」感想

2011.11.18(00:10)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
大河ドラマ検定
来年の「平清盛」(第51作)で主演する俳優は?

香川照之
小栗旬
松山ケンイチ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

松山ケンイチ
松田聖子も出演するんですね~

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「専業主婦探偵~私はシャドウ
                第4話 TBS系 金曜(22:00~)

変装してても芹菜(深田恭子)のまんまですけどね・・・
武文(藤木直人)も声聞いても分からないってあんまりだ・・

エレベーターで見つめあってるとこに常務(遠藤憲一)登場
良かったね~、見つめあってただけで・・
旦那と一緒の会社なんだから、もう少し気をつけた方がいいね

『昔の恋愛引きずってる』と言うもと子(芦屋星)
小学生の時の恋を引きずってるって・・・・
しかも妻も子供もいるのが分かったら
「平凡な男になっちゃったね~」とガッカリ
う~ん、もう少し設定変えた方が良かったんじゃ・・・
何か痛い妄想女って感じだけど・・
・・・と、思ったら忘れられないエピソードがありました・・
口約束を何気に信じて忘れられなかったのか・・
でも、おとうさんへの花はもと子のためじゃないからいいんじゃない?

お揃いのストラップにも気付いて、
ただでさえ怖い常務の顔がますます怖くなってますよ~

千早へのプレゼントかと思ったら
最近肩こりがヒドイ芹菜パパ(小日向文世)へのものでした
あんな薬局で買ったとは思えない箱に入ってるから・・
いや、薬局で聞いてオサレな店で買ったのかも(どうでもいい)

常務に呼び出され行ってみると、
そこには同じく常務を待ってる千早がいました
「君が今一番欲しいものをあげるよ」
勝手に人の旦那さんをあげないでください!!
ご丁寧に部屋の鍵まで用意してあげてます
「どうする?私はかまわないけど」
そんなセッティングされたらその気があっても萎えるよねぇ
・・そうでもなかった武文
何でキスすんの?!
パパから「結婚して良かった」って聞いて喜んでる芹菜が可哀想





 
スポンサーサイト

<<11/19 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「蜜の味」感想 | ホームへ | 11/17 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「カレ、夫、男友達」感想>>

コメント
こんばんは♪
朝晩は寒くなりましたね。
とうとう寒さに耐えきれず、コタツを出しました。
【2011/11/18 18:51】 | whiteleek #- | [edit]
今年は20日ほど雪が遅かったそうです。
でもいつもなら1度降ると、12月まではほとんど降らないけど。

今年は雪が多いのかな?

4年に1度は山が残っていても
冬タイヤ買換えなので出費が...。

(σゝω・)σYO!!
【2011/11/18 23:14】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1346-a396ab69
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦