11/16 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「11人もいる!」感想

2011.11.16(00:11)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
白雪姫検定
白雪姫の話はいくつかの変遷をたどっていますが、
その途中で実際に出てきたことがあるエピソードは?

毒リンゴを食べさせるのは継母ではなく「実母」
白雪姫は本当は「継母より年上」
「小人」は実はみんな「大男」だった

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

毒リンゴを食べさせるのは継母ではなく「実母」
王子様も初版のグリム童話では死体愛好家なんだとか( ̄ロ ̄lll)
今語り継がれてる「白雪姫」とは随分違うんですね・・
【参考資料:白雪姫(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「11人もいる!」
             第4話 テレビ朝日系 金曜(23:15~)

今のところ今期NO.1ドラマ(私の中で)
ちなみにNO.2は「妖怪人間ベム」です

このドラマ1人1人がいい味出してんだよねぇ
だんだん田辺誠一のダメダメお父さんも良く見えてくる( ´艸`)
ヒロユキおじさん(星野源)の表情もいいよね
おっぱい×2の才悟(加藤清史郎)も可愛い♪
「先におっぱい×2言われたらおっぱい×2言えない」
うん、そうそう謝ろうと思ってる時に「謝れ×2」言われたら
逆に謝れないのと一緒だよね
でもさぁメグミ(広末涼子)のおっぱいってそんなに惹かれる・・?

今回は四郎のいじめ問題
本人がいじめられてると思ってないならいじめじゃない・・かな
自称いじられキャラでポジティブなのはいいけど、
やっぱり周りの空気を読めないのはイカンと思う

実(田辺誠一)銭湯って潜っちゃダメでしょ
しかもホース全部お湯の中に入れちゃ息できんし・・

息子嫁にばい菌扱いされて家を出てきちゃった恵(光浦靖子)パパ
どうもヒロユキが気に入らない模様( ´艸`)
一言言う度睨まれてるヒロユキがいいわ
何気に私の押しメンはヒロユキだったりする( ´艸`)

次回は広末と田辺から産まれたとは思えない誰似?の五月が中心
あっ、一男とソアラは・・あんま興味ない・・





 
スポンサーサイト

<<11/17 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「カレ、夫、男友達」感想 | ホームへ | 11/15 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「蜜の味」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1344-18c047aa
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦