11/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「DOCTORS」感想

2011.11.13(01:12)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
山口百恵検定
山口百恵に関する物で、現在「石原裕次郎記念館」に展示されているのは?

著書「蒼い時」原稿
引退コンサートのマイク
映画「伊豆の踊り子」台本

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

引退コンサートのマイク

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「DOCTORS~最強の名医~
              第2・3話 テレビ朝日系 木曜(21:00~)

卓ちゃん(高嶋政伸)冬彦さんのようです(懐かしい・・)
叔母さんと話す時完全子供と化してます
エリートって打たれ弱いんだろうなぁ

100万に1人の難病なら命に関わらないって方が少ないんじゃ・・
症例を見た事あるって奥さんだったんですね
オペは失敗しても仕方ないって失敗前提で話してた卓ちゃん
相良(沢村一樹)が先に手を打って阻止
ちゃっかりしてます

佐々井先生(正名僕蔵)の髪型スゴイね
あれセットなのかな?
自分の患者が相良に手術してもらって「恩知らず」とか言ってたけど、
私もするなら相良先生にお願いしたい
何かこの先生親身になってくれなそうだもん

2話と3話は高嶋政伸の壊れっぷりしか頭に残らなかった・・
森山派の人達も医院長との会話見たら引くでしょうね

1話ごとに仲間が増えていくわけではなさそうなので
しばらく森山派と対立してくのかな
確かに腕は認めるけどどこか信用できないもんね





 


<<11/14 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「妖怪人間ベム」感想 | ホームへ | 11/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1341-31212943
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦