11/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想

2011.11.12(00:23)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
花ざかりの君たちへ−イケメンパラダイス−検定
2011年版の第9話で、ドラマと連動したフジテレビのバラエティ番組は?

とんねるずのみなさんのおかげでした
はねるのトびら
めちゃ×2イケてるッ!

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

めちゃ×2イケてるッ!

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「ランナウェイ~愛する君のために
                第3話 TBS系 木曜(21:00~)

自分の借金が増えてる事が分かりリュウ(塚本高史)のお金を
持ち逃げした空哉(上田竜也)ですが、いろんな事が軽い・・
いい加減ツイッターで呟くのやめなさい!!
逃げてるって自覚足らなすぎ

コンクリートってそんな簡単に掘れるんかい?
九州に帰れって言われたのに諦めの悪いとんこつ刑事鬼塚が
鼻を効かせて近づいてますよ
間違いなく4人より悪人面ですが・・・

母の愛は強いけれど、無実なら逃げろってのはどうかな・・
あれだけ大群の警察が追ってきてるのに逃げれるのか?!
と、思ったら空哉ママの屋台に突然の人だかりが出来ていた
オイオイッいくらドラマだからってそう都合よく・・・
・・まさかここでPANDA(山崎賢人)が活躍するとはねぇ
前回までこの子いらんやろと思ってたけど
こうやってこの先も何かしら絡んできそうですね

捕まったのはアタル達と見せかけて、焼きそばあげたホームレス
超早着替えで逃げ切った5人でした

アタル、利夫(千葉雄大)には気をつけろ!!
怪しいオーラ出しまくりです





 

<<11/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「DOCTORS」感想 | ホームへ | 11/11 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「11人もいる!」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1340-709cf4dc
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦