11/11 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「11人もいる!」感想

2011.11.11(00:51)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
ピラミッド検定
次のうち、ピラミッドをあらわす日本語は?

角錐宝
金字塔
世界樹

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

金字塔
【参考資料:ピラミッド(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「11人もいる!」
   第3話 テレビ朝日系 金曜(23:15~)

前回の終わりに登場したソアラの彼氏サム
あんな風貌のわりに細かい細かい
でも確かにポイントはある程度貯めてから使いたいよねぇ
ただTSUTAYAは本人以外のカード使用はダメなんだよ
(他のカードも基本ダメだと思いますが・・)
旦那は私のカードでは借りれなかったもん

オーディションの第1次選考に受かった三子(金井美樹)
前回まであんまり印象に残ってなくて
そんなに可愛かったっけ?と思ってたら
デビュー当時の長澤まさみちゃんみたいで可愛いのね☆
私は二子 (有村架純)の方が好みですが♪

志望動機は「まとまったお金がほしい」でしたが、
賞金に釣られて応募しました!ってテレビで
言ってる芸能人結構見るからいいんじゃないだろうか
あっ、あえて志望動機には書かないか・・
ただ、グランプリに選ばれて100万円もらっても
有意義には使われないと思うよ~

そんな時一番有意義に使わないだろう人は使い道を勝手に考えてました
ハワイとか温泉とかパァッと使うつもりだよ
ヒロユキおじさん(星野源)まで行くつもりだし・・
「デジカメ買って、残りは生活費に」ともっともな事を言った
一男(神木隆之介)をからかったり
三子がどう使いたいかはみんな無視です・・

「サムとは別れる。一男君が好きだから」って言葉に
「答えになってね~し」と言いながらまんざらでもない様子
心にオリーブ少女を飼ってるヒロユキに相談するも
『ケツノポリス』に阻まれ解決ならず( ´艸`)

恵(光浦靖子)は継母だけど良いお母さんだよねぇ
三子の涙拭いてるのを見たメグミ(広末涼子)が切なかった
自分は幽霊だから同じようにしたらホラーだもんね・・
でもその悲しみをブレーカー落としちゃう事で表現しました

ソアラとサムが別れるのは二人の問題だから
一男が出る幕ではないだろうに
いやっ、絶対関わらない方がいい!

スクール水着が目を引いて受かった三子
わざわざ帽子はかぶらなくてもいいやろ

名取裕子さんに写真を撮る係させちゃうし
フィルムが無くなったってさよならしちゃうし
こんな大御所をこんな扱いしちゃっていいの??

今回は才悟とメグミの絡み少なかったけど
メグミの事を唯一見える才悟が気使って笑わせようとしてた
優しいね

ソアラから「妊娠したっぽいです」と告白され
オリーブ少女を飼ってる叔父から言われた
「お父さんに似てる」の意味が理解できた一男
サムも現れましたが、どうなる!!





 

スポンサーサイト

<<11/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ランナウェイ」感想 | ホームへ | 11/10 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ビターシュガー」感想>>

コメント
こんばんは~。
全く見てないドラマです。
って今日なんですか!
チョと時間があったら見てみます☆^^
【2011/11/11 21:03】 | マート #dCMOdJfk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1339-5ea67b00
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦