11/10 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ビターシュガー」感想

2011.11.10(00:26)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
マイケル・ジャクソン検定
1983年、「セイ・セイ・セイ」で共演したアーティストは?

プリンス
ポール・マッカートニー
エルトン・ジョン

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

ポール・マッカートニー

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「ビターシュガー」
                第2・3・4話 NHK 火曜(10:55~)

結局20代でもアラフォーでも恋愛なんだねぇ・・
でもアラフォーの方が差し迫るものあって月9より暗め

今回の荒川ちかちゃんは小学生らしさが出てました
将来は小悪魔的な役がぴったりな女優さんになりそうだなぁ

辻 房恵(井上和香)の相手は憲吾(カンニング竹山)と思いきや
耕太朗(袴田吉彦)でした
市子(りょう)には嫌われたくないなら
二人が付き合ってた時から狙ってたとか言わなきゃいいのに
まぁ別れた後付き合ってんだから文句言えないんだけどね
そして妊娠ですとな
そんなに好きじゃないなら気を付けないとね
ここにも浅はかな男いました
今回の連ドラ本当ロクな男いないなぁ
トップは恵一(by 家政婦のミタ)だけどね・・

「今までの家賃払って」
言っちゃいますか・・・
必死すぎて痛いね~まり(和久井映見)
年下男と付き合うなら女に余裕がないと格好悪いのに・・

地震の時子供じゃなくて山で暮らせなくなるのを心配しちゃったのね
父親ってそんなもんなの?
私なら山で暮らせても子供に何かあったら幸せではないけど・・

三宅ちゃん(豊原功補)シリアスキャラはダメ~
おちゃらけた感じじゃないとノンケにはきついっすよ
旭(忍成修吾)マジビビリでしたね

でも親友の元カレを泊めちゃダメだよねぇ
何にもないならいいじゃないんだよ
変な誤解を招く事はしちゃいかんよ
って、次回は何にもないじゃなくなる・・のか?!
まりの「市子なら許す」を真に受けちゃいかんよ!





 
スポンサーサイト

<<11/11 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「11人もいる!」感想 | ホームへ | 11/9 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1338-115e7bc6
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦