11/9 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.11.09(01:01)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
アンパンマン検定
メロンパンナちゃんの得意技で「戦意を喪失する」という力があるのは?

メロメロリボン
メロメロパンチ
メロメロの舞

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

メロメロパンチ
【参考資料:アンパンマンの登場人物(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「カレ、夫、男友達」
                   第2話 NHK(22:00~)

治子(真木よう子)と圭介(徳井義実)キッチンで寝転んでましたが、
何故か治子が腕枕してました・・
元カレ八木(平岳大)のメールを「どうでもいい人」と無視
何か八木っち一人で盛り上がって可哀想・・つうか痛い

麻子(木村多江)と邦一(ユースケ・サンタマリア)は
お互い求めあってるけど、それは愛ではなく飢餓らしい
温かい家庭で育ってきた麻子が何に飢えてんの?
あんな暴力受けてまで我慢する必要ないやろうに・・
DV男と付き合った事がないのでよく分かんないなぁ
同じ本を買ってくんのはワザとなの・・?
「好きだったよね」って言う事は持ってる可能性高いわけじゃん
麻子が好きだから買ってきたとか言って
相手の事考えてるように見せかけて完全な自己満だよね
でも何のために・・?

育子(夏帆)の初めての相手はまさかのホームレス
しかも自分からお願いして・・・
別にホームレスが悪いってわけじゃないけどさぁ
臭かろう・・・
昔ドレッドヘアの人と付き合ってた時、
本格的なドレッドだったから、なかなか地肌までは洗えないらしく
自分の髪の臭さに起きるって言ってた
髪だけじゃなくて体もそんなに洗ってない人はハンパなく匂うハズ
衛生的にもよくないしやめときな(もう遅いけど・・)

プロポーズにあんなに喜んで、間違いなくOKと思いきや
「今のまんまでよくない?」ときた
自分では気づいてないけど、両親の離婚がそう思わすのかな?

お父さんの話は何だったんだろう
次回はいろんな事実が浮き彫りになりそうですな





 

スポンサーサイト

<<11/10 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ビターシュガー」感想 | ホームへ | 11/8 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1337-6f9e70d0
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦