11/8 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.11.08(00:25)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
宝塚歌劇団検定
次の女優のうち、宝塚歌劇団卒業生じゃないのはどの人?

小西真奈美
黒木瞳
檀れい

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

小西真奈美

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「蜜の味~A Taste Of Honey~
            第4話 フジテレビ系 木曜(22:00~)
「絶対ドア開けるなよ!」と言われたのに何で開けようとするかなぁ
そしてドア越しに「開けなくていい」という彩(菅野美穂)
どうして近くに来たの分かった?! 怖いよ~

「二度と雅人(ARATA)を惑わすことはしないことね」
直子(榮倉奈々)何かしたっけ?
彩が過剰に反応するから悪い方に悪い方に行ってるのにね

ドアを叩いたのは彩だったわけだから
雅人が泊まる必要はないのでは・・・?
直子の気持ち知ってるなら尚更ね

直子を診療内科に見せたらと、どの口が言うんだ・・
雅人も直子の心配より妻の心配しようよ

「私どっか、おかしいかな?」
う~ん、二人の髪型はおかしいかな・・

姪と叔父なのにどうして直子を敵視する?!って
怒鳴っといて、見つめあうのかい・・

とりあえず次回雅人逃げるようです
ってか、姪にキスすんなよ!





 

<<11/9 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 11/7 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1336-2d385765
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦