11/7 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.11.07(00:37)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
将棋検定
対局に使われる駒は何種類?

12種類
10種類
8種類

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

8種類
【参考資料:将棋ルール入門】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「妖怪人間ベム」
              第3話 日本テレビ系 土曜(21:00~)
今回も良かったです
テーマは重いんですが、テンポがいいからか暗すぎないし
何よりベム達の

こちょこちょして泣かせるって・・・普通に考えて難しいよね
我慢強いとかいう問題じゃないような・・

50年前に命を助けた和久井(平田満)という男に再会する3人
和久井さんいくつなんでしょうか?
あの助けた時が20歳としたら70歳
70歳には見えないよねぇ
自殺を止められるってなかなか無い事なのに覚えてないのか・・
あんな忘れられない恰好してるのに(特にベラ)

夏目刑事(北村一輝)が仕事行くだけで泣き出した奥さん(堀ちえみ)
どんだけラブラブですか!?って思ったら
息子を思い出して涙したんですかぁ・・
このくだりって必要?
1話目は同じ子供を亡くした立場っていうので必要だったけど、
のちのち繋がってくるのかなぁ

「息子は君の方かな」ってベムに言ってましたが、
和久井さんよりはるかに年上ですよ~
ベロもね♪
何せ3人は同じ日に生まれたんですもん

「君たちが居てくれて本当に救われた」
「本当にありがとう」
存在する意味を探していたベム達にとって
この言葉は思わず変身してしまうほど嬉しいことだったんでしょう

でも、この叫び声で夏目刑事船に来ちゃったんじゃ・・( ̄へ ̄|||)





 

スポンサーサイト

<<11/8 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 11/6 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1335-bf79697f
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦