11/6 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.11.06(00:53)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
ドラマ「チームバチスタの栄光」検定
「チーム・バチスタの栄光」以降、
ドラマシリーズ全作の舞台となった病院の名称は?

明真大学付属病院
東城大学医学部付属病院
東都中央病院

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

東城大学医学部付属病院
【参考資料:チーム・バチスタの栄光(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「専業主婦探偵~私はシャドウ
                第2・3話 TBS系 金曜(22:00~)
やっぱり深キョン演技が上手いと思えない・・
もっとコメディー色が強くすると気にならなくなるかも
でも本当キレイな顔だわ~(*´ο`*)
昔はニキビ多くて肌荒れてたけどポーラのおかげですね

旦那の会社に清掃員として潜入した芹菜(深田恭子)ですが
偽名使ってるけど芹菜のまんまじゃん
気付かないのは無理がないかなぁ

やっと右折が出来るようになって良かったね♪
じゃなくて、普通実技受からないでしょうよ
行くかと思いきや急停止して危なすぎる

有森也実さん老けましたね
普通の主婦役だからなんでしょうが・・
陣内(桐谷健太)が言うように探偵は事実を伝えるのが仕事
調べた事実をどうするかは依頼人の自由だもんねぇ
明美(有森也実)の夫は浮気ではなかったけど
調べて浮気だったらどうするつもりだったのかしら
「浮気してたら離婚」って思って調査依頼するのはいいけど
そうじゃないなら辛いだけだと思うんだよねぇ
「浮気してない」っていうのを期待しての依頼は
かなり高い確率でどん底に落ちると思われる

いよいよ次回は武文(藤木直人)が千早(石田ゆり子)に本気に
なりそうです

**すでにリタイアしたドラマ4**
・「家政婦のミタ」・・視聴率はいいみたいですが、私はダメでした
           陰気臭い三田(松嶋菜々子)もイヤだけど、
           何より恵一(長谷川博己)がムリ~
           「本当は結婚したくなかった」って
           4人も子供作って言うなよ!!





 
スポンサーサイト

<<11/7 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 11/5 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント
こんばんは♪
このところ11月とは思えないくらい暖かい日が続いていましたが、
明日から寒くなりそうです。
風邪など引かないよう気をつけてください。
いつもありがとうございます。
【2011/11/06 18:14】 | whiteleek #- | [edit]
最近は親から怒られる人も少ないから
社会に出て強く言われると凹む人が多いそうですね。

いまの時代はひたすらおだてて
伸ばす社員教育なのかな?

(σゝω・)σYO!!
【2011/11/06 22:52】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1334-c62d5aa2
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦