11/5 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.11.05(02:08)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
MTV Video Music Awards Japan検定
これまで10回開催されたVMAJで、最も多く会場として使われた場所は?

国立代々木第一体育館
幕張メッセ
さいたまスーパーアリーナ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

さいたまスーパーアリーナ
日本のMTVジャパンが主催するミュージック・ビデオの祭典のことで
10回中4回この会場が使われています
【参考資料:MTV Video Music Awards Japan(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「ランナウェイ~愛する君のために
                第2話 TBS系 木曜(21:00~)
刑事の鬼塚(嶋田久作)顔怖すぎです・・

前回から脱獄してんのに呑気にツイッターしてる空哉(上田竜也)に
イライラしてましたが、やっと携帯も手放して一安心です
ただ、あの自転車はどうしたんだろう?
お金持ってないハズじゃ・・・
お遍路だってお金払わなきゃ、あの衣装着れないやろうにね・・・

柳川(渡哲也)がアタルを助けたいから本当の事を知りたいけど、
本当の事を知ってアタル(市原隼人)の無実が分かっても
それはアタルにとっては助けにならないわけで・・・
女の声は由紀(福田沙紀)と勘付いてるのかな?
いや・・ふつう勘付くよねぇ

アタルはお金渡せたらまた捕まってもいいと思ってるだろうし
空哉も自分の借金で迷惑かけたお母さんにお金渡したい
龍之介(塚本高史)は彼女と海外逃亡したいという目的あるけど
シュン(菅田将暉)はお金受け取ったらどうすんだろう?

新しい人生って言っても、一生警察から逃げなきゃならんの
結構しんどいと思う
昔死体を押し入れに隠してビクビクしてる夢を見た事があって
朝目覚めてしばらく心臓がバクバクしてた・・
あの時から「絶対人殺しはしない!」と心に誓いました
あんな思いしながら逃げるのは私には無理だわ・・・

由紀も脱獄して持ってきた5000万もの大金
手放しで喜べるないだろうけどね
怪しすぎるお金だもん

来週の予告によると、確かに由紀は刺しちゃったけど
何かしらあるようですね
そもそも何で由紀は襲われてたんだ?





 


<<11/6 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 11/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1333-7c2e173b
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦