11/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.11.04(00:13)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
高速道路検定
ドイツにおいて、「速度無制限」で世界的に有名な高速道路の名称は?

クラフトファールシュトラーセ
アウトバーン
ビニエット

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

アウトバーン
速度無制限区間と速度制限区間があり、
大型トラックやバスなどは制限速度がある
【参考資料:アウトバーン(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「11人もいる!」
              第2話 テレビ朝日系 金曜(23:15~)
私このドラマ好きです♪
神木君がちょっと熱いのは気になるけど
メグミ(広末涼子)と才悟(加藤清史郎)の絡みが面白い

10月生まれは誰かって事でメグミの名前が挙がらなかったのは
恵(光浦靖子)に気をつかっての事なんでしょうね
恵は突然幽霊になって現れたのかな?
きっと毎年仏壇の前でおめでとうって言ってただろうし
才悟が産まれたのも知らないぐらいだし・・・
現れたのは死んだ原因に関係あるんだろうか?

恵が一男(神木隆之介)をゲイだと思った言動ですが
確かに見えなくもない・・( ´艸`)
あれ1話目でのシーンですよね
一瞬あれ?っては思ったんですけど伏線だったとは!

妹を心配して探してたのに、何でそうなっちゃう一男!!
軽すぎるやろ
ただ鈴木ソアラ役の子が楽しんごに見えて仕方ない・・





 
スポンサーサイト

<<11/5 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 11/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このドラマおもしろいですよね♪
笑える場所もあって楽しみなドラマです☆
【2011/11/04 21:19】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1332-8952b7b9
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦