11/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.11.03(00:12)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
オードリー・ヘップバーン検定
ヘップバーンがアカデミー賞(最優秀主演女優賞)を獲得した作品は?

戦争と平和
ローマの休日
マイ・フェア・レディ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

ローマの休日
【参考資料:オードリー・ヘプバーン(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「カレ、夫、男友達」
                  第1話 NHK 火曜(22:00~)
私の真木よう子さんのイメージはクールビューティーって感じでしたが
この役はこの役で自然な感じで合ってますね
こんな巨乳美女に抱きつかれて嬉しかったでしょう徳井さん

邦一(ユースケ・サンタマリア)強烈ですね~
私ならこんな夫絶対イヤ
自分の事褒められても、家族の事悪く言われたらムカつくもん
結婚5年らしいですが、最初からこんな感じなのかな?
公式HPによると「麻子(木村多江)のことを愛しすぎていて、
麻子なしには生きていけない。けれど愛する方法がわからなくて、
麻子を巻きこんでしまう悲劇の男」とありますが、
悲劇の男で片付けていいもんか・・・
愛し方が分からんからってマヨーネーズ1本かけられたらたまらんわ

治子(真木よう子)の元カレの八木(平岳大)が
ジムで飲みに行こうって言った後の顔怖かった~
あんな下心バリバリの目で見られたら飲み行きたくないけどなぁ
まぁ、治子も下心あったから魅力的に見えたのね
いや~~気持ち悪~い

夏帆ちゃんはリハウスのCMで見た時は
昔の宮沢りえぽくって可愛いと思いましたが
段々あごに締まりがなくなってきて
可愛い時とそうでない時の差が激しいんだよね

これはなかなか見応えありそうなんで視聴続行です♪
『公式HP』

**すでにリタイアしたドラマ3**
・「謎解きはディナーのあとで」・・翔ちゃんごめん
・「私が恋愛できない理由」・・20代の恋愛はいいかな・・・





 

スポンサーサイト

<<11/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 11/2 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは~。
しっかりとドラマを見られてますね~。
なかなかチェックしきれていませんが、
面白そうなものは観ていこうと思っています^^
【2011/11/03 19:54】 | マート #dCMOdJfk | [edit]
はじめまして。『お小遣い稼ぎレポート』のkeiichiro0129です。
ご紹介したいものがあり、コメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

――――――――――――――――――――
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
――――――――――――――――――――

私のブログでの活用方法をご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

せっかく作ったサイト、アクセス数を上げたい!という方にお勧めです。
大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
是非ご検討ください。
【2011/11/04 14:56】 | keiichiro0129 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1331-387d9ecd
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦