10/31 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.10.31(00:41)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
ネイル検定
ネイルケアで使う地爪用やすりのことを何と言うでしょう?

エメリー
ファイル
バッファー

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

エメリー
人工爪用のヤスリは「ファイル」と言います
【参考資料:ネイルケア(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~
                第2話 フジテレビ系(火曜22:00~)

今回の犯人4年で激やせしてましたね
チュートリアルの福ちゃんに似てませんでしたか・・
殺人を犯してしまったのも、自首しないのもお母さんのため
本当の悪人じゃないので切ないです
お母さんも絶対気付いていたんだろうなぁ
あんだけ一緒にいたらたとえ整形しても痩せてても分かると思うもん

名前の無い男(柄本明 by妖怪人間ベム)こちらにも出てますね
こっちでも正体を隠してる怪しい男です

美玲ちゃんのケータイ可愛いですね~♪
あれは売ってるものなんですか?

和美(堀内敬子)さん、あの料理に1000円は高すぎでしょう
だいたい黎(米倉)もあんだけ本買い込んでて
あの程度の料理を習うって・・

こんな身近に懸賞金かけられてる犯人何人もいたら怖いねぇ
もうすでに「妹探し」から離れちゃってます
そりゃあそうよね
妹繋がりでバウンティーファンターするのは無理があるもん
『公式HP』




 


<<11/1 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/30 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1328-f2dd2853
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦