10/29 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.10.29(12:00)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
マンガ「スラムダンク」検定
アニメで三井 寿の声を演じた声優は?

緑川光
置鮎龍太郎
森川智之

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

置鮎龍太郎
「スラムダンク」はアニメも漫画も観たことないです・・
【参考資料:SLAM DUNKの登場人物(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


浅香唯がテレビに出てたので、息子に「この人可愛いやろ」と聞いたら
「うん・・おばさんやけどね」( ̄ロ ̄lll)
確かに40歳過ぎてるけどさ・・・
何かショックでした(* ̄Θ ̄*)





ドラマ簡単感想
「ランナウェイ~愛する君のために
                  第1話 TBS系(木曜21:00~)

市原隼人のための役って感じです
私彼の顔も声もすごく好みなんですが、熱すぎるのがね・・・

たとえ無実の罪でも脱獄はいかんやろ
それぞれのエピソードありましたが、
じゃあ脱獄するの仕方ないよねと共感はできない
唯一アタル(市原隼人)の気持ちは分からないでもないけど・・

アタルは妻の由紀(福田沙紀)の身代わりに捕まったようですね
でも由紀の言うとおり『正当防衛』で良かったんじゃないの?
「お母さんが捕まるわけにはいかない」って
お父さんはいいんかい?
由紀の両親は真相を知ってるのかな?
知らないであんなに寛大なら器の大きさに驚きますが・・

それにしても脱獄衆4人とも無実の罪で逮捕ってのもスゴイ
しかも、すぐ近くにいなかったハズなのに
脱獄の話聞いちゃうなんて、どんだけ地獄耳ですか
そういう話は耳打ちでしないとね(それはそれで気持ち悪いけど)

途中で脱獄計画から下りた山田さん(竜雷太)
それ正解!
速攻捕まってたでしょうね
アタルのおかげで娘会いに来てくれたわけだから
ある意味一番賢かったのかも

河島 龍之介(塚本高史)の彼女美咲役の藤澤恵麻さん
目が見えない設定ですが、すっごく上手い
恵麻さんを知らなかったら、本当に見えない方なのかと思ったかも

日本の警察なめたらいかん!と思わんでもないけど
しばらく様子見ま~す☆
『公式HP』

 


<<10/30 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/28 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1326-60ae78f5
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦