10/28 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.10.28(12:36)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
北野武検定
デビュー作「その男、凶暴につき」で、
最初に監督に予定されていて辞退した人は?

五社英雄
深作欣二
大島渚

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

深作欣二
【参考資料:その男、凶暴につき(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「DOCTORS~最後の名医~」
                 第1話 テレビ朝日系(木曜21:00~)

医療モノには必ず1人はいる医者森山(高嶋政伸)
経営困難に頭を悩ます院長堂上(野際陽子)
与えられた仕事を淡々とこなす医師と看護師
目新しい感じはないので1話でリタイアするかなと思いましたが
相良(沢村一樹)がただの良い先生ではなさそうなんで
とりあえず2話目も観てみようかと・・・

医者って国産車には乗らないんですね
確かに外車に乗ってる人多いだろうけど、
そんなに驚くもんかな?

院長も相良の腕を認めたからって、あんなに懇願しなくてもねぇ
5倍近くも年収上げたんだから、しっかり働いてもらわないと!

徐々にみんなが相良を認めていくという
王道な感じかもしれないけど様子見ます☆
『公式HP』

**すでにリタイヤしたドラマ2**
・「ここが噂のエル・パラシオ」・・続きが気にならなかった
・「秘密諜報員 エリカ」・・2話目は見なくていいかなぁと思った
・「牙狼」・・前作見てないので




 

<<10/29 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 10/27 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント
今回の新番組は録画しただけで
どんどん貯まってます。

貯まりはじめると観る気になれなくて。

腰は朝はよかったのですが
1日働いたらまた変です。

お風呂に入った時に、温めてます。

(σゝω・)σYO!!
【2011/10/29 00:42】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1325-904b2512
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦