10/27 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.10.27(12:00)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
飛行機検定
日本語の表記である「飛行機」という言葉を最初に使った有名人は?

伊藤博文
森鴎外
夏目漱石

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン
森鴎外
【参考資料:飛行機(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「妖怪人間ベム」
               第1話 日本テレビ系(土曜21:00~)

怪物君が当たったからって・・・
そう思いながら見たら・・・思った以上に良かったです(*^_^*)

亀梨和也が出演と聞いて『ベロにしてはちょっと年が・・』と、
見事に勘違いしてました
まさかベムとは微塵も思わなかったよ・・・
ベムってスキンヘッドでかなり大きかったよね
実際予告見ても『全然違ーう!!』
まぁ大野君の怪物君もかなり無理があると思ったけど・・

ジャニタレ枠なんで仕方ないかぁって期待せず見たら
外見は似てないけどアニメよりもベムの心が表現されてる!
この役思った以上に合ってるわ

ベロ役の福君はちょっと幼いけどアニメより可愛らしさが出てるし
ベラ役の杏ちゃんも良い感じ

ただ唄は3人が歌わなくても良かったんじゃないかな・・
杏ちゃん声が高くて無理がある
亀梨君はあえて低く歌ってるんだよね
一瞬誰が歌ってるか分からなかったよ
これは売れんやろうと思ったけど、息子(小1)毎日歌ってる・・
学校でもベムごっこしてるらしく、かなりハマってるんですよ

まさかの大穴
今期連ドラ初回満足度では1番かも( ´艸`)
もちろん視聴続行です
『公式HP』



 


<<10/28 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 10/26 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんにちは♪
鳥取県西部にある中国地方最高峰の大山で昨日初冠雪が観測されました。
平年より6日早いそうです。

今日は秋晴れの一日でした。
朝は冷え込みとても寒かったです。
【2011/10/27 17:39】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]
こんばんは~。
べムは私も思ったよりは良かったです(^^)
べムはアニメ自体がいい作品ですので、なんとかそれに負けないように頑張ってほしいですね。

それにしても福君が可愛いですね^^
【2011/10/27 20:55】 | マート #KsVJd8LI | [edit]
こんばんわ

おもしろいんですね
1話を見逃してます
アニメを知らないので、すんなり
入り込めるかも^^
【2011/10/27 23:26】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1324-743cf960
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦