10/24 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.10.24(10:22)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
北海道検定
「少年よ大志を抱け」で有名なクラーク博士の像があるのは?

羊ヶ丘展望台
札幌大通公園
旭川市六角堂

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

羊ヶ丘展望台
【参考資料:さっぽろ羊ヶ丘展望台オフィシャルサイト】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



  『謎解きはディナーのあとで』 第1話 フジテレビ系(火曜21時~)

私は原作読んでないですが、読んだ方はこのドラマどうなんだろう?
嵐ファンとして楽しみにしてたドラマでしたけど
う~ん、どうやろう・・・

コメディーのわりに、笑えるポイント少ない
というか、全然笑ってないかも・・・

1話の感想は、戸次さん出てたので犯人だなと思ってたら(失礼)
彼女さんだったんですね・・・
浮気相手がもっと素敵な人だったらまだしも
ブーツ脱ぐのが面倒でハイハイで入ってくるような
だらしない人が相手だったのが許せず殺しちゃったのね
私はどっちかというと、殺されちゃった方に近いので
彼女の気持ちは分かりません・・(* ̄Θ ̄*)
プライドが高いのも善し悪しですなぁ

全体的に軽すぎかな・・・
とりあえず翔ちゃんだし様子見ます
「公式HP」



 
スポンサーサイト

<<10/25 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 10/22 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント
この番組は録画したけど、まだ見てません。
と、言うよりも今回始まった番組はほとんど
録画が貯まってる状態です。

見きれない...。

(σゝω・)σYO!!
【2011/10/25 00:36】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1321-5dc4a446
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦