10/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.10.21(13:06)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
焼肉検定
「ギアラ」とは、牛のどの部位のことでしょう?


第二胃
第四胃

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン
第四胃
赤センマイとも呼ばれる
私は見た目が苦手です・・・





  『私が恋愛できない理由』 第1回 フジテレビ系(月曜21:00~)

「20~30代の独身女性の半数以上に恋人がいない」らしいです。
まぁ、別に良いと思います
そこそこお金稼いでて友達も趣味もあれば楽しいもんね
でも、それは恋人が欲しくないって訳ではないんですよねぇ

ドラマではよくある『ルームシェア』
実際してる人に会ったこともないんですが、
東京ではよくある事なんでしょうか?
何とも可愛らしいお家で暮らすことになる3人

咲(吉高由里子)は恵美(香里奈)のこと「先輩」って呼んでる割には
すっごいタメ口なんすね・・・
高校の演劇部の先輩後輩らしいけど3歳離れてるんだから
一緒に活動してないハズ
真子(大島優子)に至っては恵美とは5歳差
よく知ってたよね( ̄~ ̄;)

男性メインは田中圭ちゃんですか
好きなのよ・・でもちょっと物足りない気が・・・
真子の片思い相手俊哉役の中村竜も
すみません・・知らないです・・

咲はキャバクラで働いてるのに引け目感じてるのね
学費と仕送りのためってエライや~ん
「ヘラヘラ笑ってお酒飲むだけで楽」とか言う奴いるけど
興味もない共通の話題もないおっさんと飲むのがどれだけ大変か!
やってみろー!

真子ちゃんまだ22歳なんだから処女でもいいじゃん
「ナンパした女が処女だったら引く」って言ってるのを聞いちゃった真子
確かにナンパした女が処女だったら引くかもね
だってナンパ=遊びだもん
本気の相手なら喜ぶ男もいんじゃないかな
処女だから重いんじゃないよね
相手の事を考えず自分の思いを押し付けるから重いのよ

悲しいかなアラフォー既婚者のため共感しながら観れないです・・
とりあえず来週まで見て視聴続行するか考えます
『公式HP』


参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング

 

スポンサーサイト

<<10/22 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 10/20 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このドラマ、途中まで観て
かえちゃいましたよ
そんな話なんだ^^  
【2011/10/21 22:26】 | sakura #- | [edit]
おはようございます♪
お天気は曇り。
今日は友人とバーベキューをする予定なので、
このまま降らなければいいのですが…
いつもありがとうございます。
【2011/10/22 09:12】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1319-54ea5b89
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦