10/20 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.10.20(14:39)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
アニメ「プリキュア」検定
プリキュアシリーズ(TVシリーズ)は2011年夏までに何作作られたでしょう?

3作
5作
8作

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

8作
【参考資料:プリキュアシリーズ(wikipedia)】


紅白の司会井上真央ちゃんと嵐に決まりましたね☆


  『南極大陸』 第1回 TBS系(日曜21:00~)

キムタクにはあんまし好きではないけど
彼の出演作は結構好きであります(月の~は駄作だと思うけど)

事実が基になってるので、「おいおい」って事も少なく
安心して観れるような気がしますが、
大蔵省と町の風景が同じ時期とは思えません・・・
東京と田舎の差はこんなにあったんですかね
って、あの子供達どこに住んでるの?
お金渡しに来れるんだから、そんなに遠くではないよねぇ

キムタクももう少し髪黒くしてた方がよかったかな・・・
戦後10年とは思えないっす

途中『華麗なる一族』を観てる錯覚に陥りました
牧野(加藤剛)先生家の池から将軍出てくるんじゃないかと・・・

最近いい人役多かった堺さんが意地悪な顔してますね
一緒に船乗ってきたけど、そこで倉持(キムタク)を
落し入れるような事しないか心配です
下手なことすると命に関わりますよー

初回視聴率良かったみたいですが、JIN超え出来るか楽しみです
視聴は続行します☆
『公式HP』


参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


 

<<10/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 11/19 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1318-307cf592
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦