11/19 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.10.19(13:24)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
裁判員制度検定
裁判員制度が国会で法案として成立した時の首相は?

村山富市
小泉純一郎
麻生太郎

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

小泉純一郎
2009年(平成21年)5月21日に施行
【参考資料:裁判員制度(wikipedia)】


  『蜜の味~A Taste Of Honey~』 フジテレビ系(木曜22:00~)

菅ちゃん顔怖いです・・・

今回榮倉奈々ちゃん健気に思ってるってわけではなさそうですね
彩(菅野美穂)に何で病理医になったんだとか聞いてたけど
大きなお世話です
あんだけの態度なら誰でも雅人(ARATA)が好きって分かるよね
お母さん&雅人が全然気づかないのにビックリです
叔父さんを好きになるハズがないっていう思い込みですかねぇ
まぁ、私にも歳の近い叔父さんいるけど
確かに考えた事もないなぁ・・
(ちなみにその叔父の奥さんは私の1歳上です)

どうも血の繋がりなさそうだから
それを知った時の直子(榮倉奈々)が怖いですね
なりふり構わず爆発させそうだもん

私が気になるのはC班の華ちゃん役の木村文乃ちゃん
CMで見て以来とても気になってました
彼女これからくる気がします☆
何で康志(溝端淳平)華ちゃんじゃなくて直子なんだろう・・
大きなお世話でしょうが(*^_^*)

予告で何回も流れてた最後のシーン
「私が失敗するのを見たかったのよ」って言う事は
直子が突っ立ってたの気づいてたんですよね?
いつから・・?
助けにも加わらず見てたのはどうかと思うけど
決して「失敗しろー」って見てた感じではなかったけど・・

来週の予告に結婚式のシーンありましたね
結婚した雅人に言い寄るんだろうか・・・

直子にイライラしそうですが続きが気になるので視聴続行です☆
『公式HP』


参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング

 

スポンサーサイト

<<10/20 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/17 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
なかなか興味深い作品になっていそうですね♪
私は、今回のクールではどうなるか分かりませんがべムあたりを見てみようと思っています(^^;

本当はべムはスキンヘッドのおっさんなんだけど、亀梨君でいいのかが心配です(笑)
【2011/10/19 20:54】 | マート #dCMOdJfk | [edit]
新番組が続々と始まりましたね!
でも録画したままで見てないものがほとんどです。

急に寒くなって風邪ひきが多いです。
お互いに気を付けましょうね!

(σゝω・)σYO!!
【2011/10/20 00:22】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1317-b6d23322
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦