10/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.10.12(12:42)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
映画「タイタニック」検定
タイタニック沈没後、冷たい海で救出を待っていたジャックとローズ。
最後にローズがジャックに「約束したこと」とは?

ジャックが死んだら一生独身で過ごす
決して諦めずに生き抜く
生還したら二人で一緒に暮らす

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

決して諦めずに生き抜く
【参考資料:映画で英会話(タイタニック)】


2011年秋の連ドラ始まりましたね♪
簡単感想です
  『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』 第1回 フジテレビ系列火曜10:00~

美玲ちゃんこういう役に似合いますね
息子はガッキー見て「かっぱの人(荒川アンダーザブリッジ)」って言ってました
私も思ってたけど美玲ちゃんとガッキー似てますよね☆

黎(米倉涼子)と和美(堀内敬子)が同じ年(設定)に見えない・・・
堀内さん実際は40歳なんで見えないのも無理ないか・・
「絶対零度」の時よりこういう役の堀内さんが好きです♪

賞金稼ぎってあんな簡単ではないでしょうが、
軽く楽しめそうなんで視聴続行です☆
「公式HP」


参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


 

<<10/17 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/11エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え >>

コメント
こんばんは♪
今日は晴れたり、曇ったり。
気温は25度を超え、日中は暑かったです。
いつもありがとうございます。
【2011/10/12 18:50】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]
秋の新番組始まりましたね!
キムタクの南極物語が楽しみです。

国会中継をたまに見ますが
やる気があるようには思えませんね。

足の引っ張り合いみたいだし。

良くする気があるのか?
【2011/10/13 00:30】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1315-0a6731cd
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦