10/7 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.10.07(14:18)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
重機(建設機械)検定
重機(建設機械)を運転する際に必要な資格は?

建設機械施工技士
建設機械運転士
建設機械操作技士

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

建設機械施工技士
wikipedia読んでもどれが答えかいまいち分かりませんでした(* ̄Θ ̄*)


  『おひさま』 NHK(月~土8:00-8:15)

夏の連ドラではないんですが・・・
ちょうど出産して母に来てもらってる間
朝食食べてる時に母が見ていたので、ついでに見てたら
帰っても続きが気になり見てしまいました。

和成(高良健吾)が戦地へ行く直前から帰って来たぐらいまでは
すごく良かったんですが、最後の方は興味が薄れてきちゃいました。

あんな姑だったら同居もいいでしょうが、
まぁ現実はなかなかね・・

白紙同盟を大事にするのはよいですけど、
真知子(マイコ)が妊娠した事を旦那さんより先に話して、
陽子(井上真央)もそれが当然みたいに言ったのはどうかと・・

茂樹(永山絢斗)が日向子(陽子の娘)と同じ年に大学生に
なったって・・・どんだけ落ちたん( ̄ロ ̄lll)
そこから医者になるまでにはまた数年かかるわけだし
苦労されたのねぇ
でも、そんな医者に診てもらうのちょっと不安だわよ

最後はちょっとほのぼのしずぎた感ありますが、
朝はそれぐらいがいいかな


参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング
スポンサーサイト

<<10/11エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/5エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え >>

コメント
こんばんは♪
NHK連続ドラマお昼に見ています。

連休中は秋晴れが続きそうですね♪
良い週末をお過ごしください。
【2011/10/08 19:51】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1313-765448ff
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦