10/5エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.10.05(10:44)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
石川遼検定
プロ転向後、日本ツアー初優勝をした大会は?

フジサンケイクラッシック
関西オープン
マイナビABCチャンピオンシップ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

マイナビABCチャンピオンシップ
【参考資料:石川遼(wikipedia)】


  『ドン★キホーテ』 日本テレビ(毎週土曜日21時~)

顔が好みってわけではないけど松田翔太君好きなんですよねぇ
翔太君はツンデレが似合うと思うので、
今回の城田役より鯖島役の方が合ってました。
というより、はっきり言うと城田役は微妙だった気がする・・
克実さんのやくざ役も全然強そうに見えないし・・

5話で育児放棄されてた赤ちゃんがいましたが、
母親に聞いたら2日放っておいたって言ってました
「そんな簡単に死なないでしょう」ってそういう問題じゃ・・
それに2日も放っておいたら、おしっこにウンチ大変なことになってて
とてもあゆみさん(内田有紀)抱っこできる状態じゃないと思うよ

まぁ突っ込むとこもありましたが、ドラマはなかなか楽しめました♪
視聴率も初回より最終回の方が良かったみたいですね


参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング
スポンサーサイト

<<10/7 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント
ドンキホーテ私も観てました。

面白い番組は終わって
また秋から楽しめる番組が始まると良いですね!

韓国みたいに長いドラマもいいな。

(σゝω・)σYO!!
【2011/10/06 00:12】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1312-22c0a2ec
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦