10/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.10.04(12:59)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
朝まで生テレビ検定
初代の女性司会者は?

宮崎緑
長野智子
田丸美寿々

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

田丸美寿々

【参考資料:朝まで生テレビ(wikipedia)】
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)


  『ブルドクター』 日本テレビ(毎週水曜日22:00 - 22:54)

私は主役の2人が好きなので最初から期待して視聴しました。
今期の連ドラの中では視聴率良かったみたいですね。
まぁまぁ楽しめました。

タイトルの「ブルドーザーのような医者」を表すために
珠実(江角マキコ)が走る時に人が回り書類が舞うシーンが
ありましたが、あれ必要だったかなぁ?
何か急にコントみたいになってた・・

江角さんが長身なんで、横に並ぶさとみちゃんのスーツ姿には
何も思わなかったけど、婦警服姿はスタイルも良く可愛かった~

途中から高広(市川亀治郎)の様子がおかしくて
実は悪い人なの?とか思ったりもしましたが、
珠実に対する愛情もちゃんとあって
最後は丸く治まりよかったよかった

SP作りやすそうなんで来年辺りあるんじゃないでしょうか


人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




スポンサーサイト

<<10/5エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント
こんばんは~。
ご出産おめでとうございます♪
いろいろと大変だと思いますので、マイペースで行ってくださいね(^^)

朝生は相撲とか野球とかも取り上げてくれて、けっこう面白いです☆^^
まぁ、問題があった時だけですけど(^^;
【2011/10/04 20:42】 | マート #dCMOdJfk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1311-cdfefd6a
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦