10/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想

2011.10.03(15:14)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
ネイル検定
毎年選ばれる「ネイルクィーン」次の受賞者の中でまだ殿堂入りを果たしていないのは?

浜崎あゆみ
ベッキー
益若つばさ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

益若つばさ
1996年から始まり、3年の受賞経験のある受賞者は“殿堂入り”する
殿堂入りしているのは、浜崎あゆみ・ベッキー・倖田來未・深田恭子の4人
【参考資料:ネイルクィーン(wikipedia)】


  「渡る世間は鬼ばかり」
とうとう終わりましたね
視聴率も20%超えたみたいだし、良い時期に終わったんじゃないでしょうか。
橋田先生も高齢で、若い人達の場面ではリアリティに欠けてたし・・・

最終回で姑キミ(赤木春恵)が五月(泉ピン子)に優しくなってたのと、
上戸彩演じる加奈が性格悪かったのには驚きました。
彩ちゃん特別出演なのに最後あんなんで可哀想
一応加奈って眞のいとこになるんだよね
望<文子(中田喜子)の子>はわざわざハワイから来たし、
全く血の繋がりもないし、眞と面識もない弥生(長山藍子)の居候達が
披露宴出席してたのに、加奈ちゃんに一言も声掛けなしって・・・

私は眞(えなりかずき)の良さが全然分からないので、
結婚式シーンでの感動はなく、2倍速で見てしまいました。

突っ込みどころ満載のドラマで、旦那には「なら見なきゃいいじゃん」と
言われたりもしましたが、それがこのドラマの良さなんでしょう(*^_^*)
2年に1回ぐらいSPあると嬉しいですなぁ


参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング
スポンサーサイト

<<10/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想 | ホームへ | 9/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1310-ac4d8d4c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦