9/20 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.09.20(15:06)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
美空ひばり検定
1988年4月11日、東京ドームのこけら落し公演は何コンサートと呼ばれているでしょう?

不死鳥
歌姫
女王降臨

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

不死鳥
美空ひばりって身長153cmと小さかったんですね
【参考資料:美空ひばり(wikipedia)】


今期はネットが繋がってなかったので感想は最終回のみで・・

  「華和家の四姉妹」
感想一言でいうとつまらなかった・・・です

最初竹美(観月ありさ)が嫌な奴を豪快にやっつけるって感じの話かと
思ってたら、いきなりママ死んじゃって重くなりました。
てっきりパパにお灸をすえるために竹美が芝居したと思ってたのに・・

そしてこのドラマがつまらなかった一番の原因は
男性陣に魅力のある人がいなかったからかな

俳優陣ということではなくて、キャラクターがね。
これは原作の問題なのか脚本の問題なのか分かりませんが、
パパといい山根(田中哲司)といい秋元(石黒賢)といい
全く魅力がない・・・
でも一番魅力なかったのは益子(加藤成亮(NEWS))
桜子(貫地谷しほり)はこんなチャラ男のどこが良かったんだろう
ただね、ダメ男を好きになる人いるからまだよしとしよう
私としては竹美がキスしちゃった時点でこのドラマ終わったな・・と

妹の婚約者とキスしといて「家族が大事」とか言うのもどうかと・・
本当に家族が大事なら気持ちが揺れても突き放さないとねぇ
家族と縁切ってでも益子と一緒になりたいって覚悟あるなら
まだしも、藤子(吉瀬美智子)に聞かれた時の言い訳も酷かった

それにさ観月ありさ実物見たらすごいんだろうなぁとは思うけど、
あのモテ方はドラマとはいえ過剰演出すぎて引いちゃいました

他にもうめ(川島海荷)の憧れの先輩吉安役の子が、
最初から最後まで棒読みでビックリだったし、
山根の秘書の嘘妊娠のくだりもはあ~?って感じ

突っ込みどころ満載のドラマでしたね

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



<<9/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 9/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1308-367ac2bf
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦