3/5 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.03.05(13:43)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
オセアニアの世界遺産検定
1992年、ユネスコの世界遺産に登録された、難破船マヘノ号の残骸が
打ち上げられている島といえば、次のうちどれでしょう?

フラーザー島
フリーザー島
フレーザー島

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

フレーザー島


「四十九日のレシピ」第3話
  不妊治療で一番辛いのは百合子(和久井映見)だけど
  励ましてる浩行だって辛かった
  毎回謝られるのが段々窮屈に思えてきた・・・
  
  だから浮気して良い訳ではないけれど
  少しだけ浩行の浮気の原因が自分にもあったことを知った百合子
  男は弱いですからねぇ、つい逃げちゃったんだけど
  逃げた場所(人)が悪かった

  野波麻帆ちゃん愛人役多いけど、今回はワースト3に入るキャラじゃ
  ないかと言うぐらい酷い愛人役
  男とイチャつくために子供を外に出す親って、ドラマではよく
  見るけど本当にいるんですか?
  「母親より女でいたい」とか平気で言う人と結婚しても
  きっと幸せにはなれないよね
  浩行もそれは分かってるから一緒に暮らすのは考えられないんだろうしね

  百合子も言ってた通り「百合子と愛人」を選べないんじゃなくて、
  「百合子と赤ちゃん」を選べないんだね・・・

  それにしても亜由美(野波麻帆)は酷すぎる
  棒が付いた食べ物を子供に食べさせないってのは分かるけど
  あれぐらい大きい子ならもうよくない?
  お金渡して「何か食べておいで」って方がどうかと思うし、
  そんな親に責められる筋合いないんじゃ・・・
  それでも母親の事嫌いにはならないんだよね子供って・・
  それが一番切ないわ

  来週は最終回
  もっと長く見たかったなぁ
  全4回は短すぎです

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング







<<3/8 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 3/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
最近のTVで面白いと思うのは
デカワンコと美咲No.1くらいかな?

シリアス物よりも面白い方が
楽しいです。

こちらは雪が降る前に無駄な工事をしてます。

(σゝω・)σYO!!
【2011/03/06 00:02】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1293-96559ba6
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦