3/2 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.03.02(12:12)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
UMA(未確認動物)検定vol2
海で目撃されるという、大海蛇の細長く巨大な体を持つUMAといえば、
次のうちどれでしょう?

アジサイペイント
スネークペンサー
シーサーペント

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

シーサーペント
【参考資料:シーサーペント(世界の謎)】


「大切なことはすべて君が教えてくれた」第7話
  毎回毎回イライラします(なら見なきゃいいってのはナシで・・)
  ひかり(武井咲)の『可哀想な私』満載さには辟易しますわ
  
  修二(三浦)に「最低」「私生徒だよ」ってお前が言うか!!
  生徒なら生徒らしくしとけよ
  そしたらこんな風にもなってなかったのにさぁ
  婚約中に妊娠したから少し結婚式早めようか♪でまとまったのにね

  夏実も『教師と生徒』『大人と子供』いうので取り乱したら
  かっこ悪いってのは分かるんだけど強がりにしか見えないし、
  余計にややこしくしてる気がします

  そもそも何で修二がそこまでひかりを気にするのか分かんない
  ひかりがあんな美少女じゃなかったら、もっと簡単だったのに・・
  ぶっちゃいくな子だったら勝手に添い寝されただけでキレただろうに
  美少女だったばかりに、嬉しさも出て許しちゃったか・・
  本当見る目のない男だ

  来週は、夏実の新たな男の存在で修二がどう感じるかが
  最終回までの鍵になるのかな
  今回1番可哀想だったのはひかりに告白した児玉君
  「好き」って言っただけで、あそこまでボロクソ言われるとは・・
  あの「同情ならいらない」って本当は修二に言いたいこと?
  それにしても、きっと彼トラウマになっちゃうよね
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




スポンサーサイト

<<3/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 3/1 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1290-6867fe7c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦