2/23 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.02.23(12:45)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
長野県の諏訪湖の両岸にある諏訪大社より祭神の勧請を受けた神社のことを、
なんというでしょう?

諏訪神社
氷川神社
宗像神社

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

諏訪神社
諏訪神社の数は全国で約25,000社もあるそうです
【参考資料:諏訪神社(wikipedia)】


GetMoney!より1002円銀行へ入金申請
  1000円以上は地方銀行への入金手数料が無料なのが嬉しい♪

「美しい隣人」第7話
  やっと話が進みだしましたね
  予告で沙希(仲間由紀恵)が下着姿だったので、
  まさかこの状況でまだ情事~!?と思ったら、ただの着替えっすか・・

  本当に沙希の一言で慎二(渡部篤郎)は終わったと思ってるのかな?
  絵里子(檀れい)の追求に逆ギレ状態
  男ってやつは~~とムカムカして見てましたが
  部屋のクシの事言われて途端にキョドりだす(*〃艸〃)

  正直今までの絵里子って女受けは悪く、浮気されてても
  あんまり同情の声がなかったような・・
  でも前回ぐらいから人間味が出てきてきましたね
  今回『キレイだなぁ』と初めて思った私
  (ただ私の好みではなかっただけで美人さんです・・)
 
  「幸せ」って呆気なく壊れるものですねぇ・・しみじみ・・
  怒られたからってママ通り越して沙希に行っちゃいかんよ駿!
  旦那が浮気してた事で自分の存在価値とか分からなくなってる時に
  愛息子にまでそんな態度されたら・・(T-T*) 
  そりゃあ出て行くよね~
  でも、それは沙希にとって好都合だったりするわけで
  やっぱり予告で家に乗り込んでたよね( ̄~ ̄lll)

  来週は完全に妄想女と化してたような・・
  早く見た~い

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング






スポンサーサイト

<<2/24 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 2/22 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
今日は久しぶりによいお天気でした。
【2011/02/23 20:25】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1285-34e8d153
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦