2/19 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.02.19(12:29)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
サーカス検定
複数のボールを空中に投げ、受け取りを繰り返す技術を何というでしょう?

ジャグリング
カップリング
マグリング

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

ジャグリング


「渡る世間は鬼ばかり」 最終シリーズ第17話
  相変わらず長いセリフで状況をイチイチ説明するドラマです
  見逃した人はいいですが、毎回見てる人からするとウザイ
  物忘れが激しくなった老人も沢山見てるから仕方ないのかな

  前回の予告で貴子(清水由紀)が謝ってたので、
  眞(えなりかずき)から壮太(長谷川純)へ心変わりしたのかと(;^_^lll)
  正直眞のどこがいいんだろう?
  東大行くぐらいだから頭が良いのは分かりますが、
  かなりの甘ったれにしか見えず魅力を感じないんですが・・

  前回五月(泉ピン子)が孫のさくらの面倒を見て寝てしまった時
  たまたま早く帰ってきてご飯の仕度してないって文句言ってました
  いつもは何時に帰ってくるか分からないから用意しなくていいとか
  言ってたくせに、電話もしないで勝手に早く帰ってきといて!!
  お昼のお弁当まで作ってもらってるのに、家にお金は一切入れず
  もっともらしいことばっかり言っしゃってさぁ<`ヘ´>
  姉の愛(吉村涼)もさくらの面倒見てもらっといて
  お礼の一つもなかったからねぇ
  甘やかして育てた結果だよなぁ
  
  私としては貴子は荘ちゃんとくっついてほしいんだけど・・
  ってか、普通荘ちゃんに心変わりするやろ?
  あの周りを固められた状態では心変わりしても言えないでしょうが・・
  まぁ橋田先生は若い人の気持ち分からないからねぇ

  本当に岡倉家の子供っていくつになっても親に迷惑かけます
  お金に不自由してない家だからいいけどね
  野田家も最後には保護施設になってるんじゃないでしょうか
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング







<<2/20 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 2/18 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1281-906157f6
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦