2/16 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.02.16(12:08)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
山代慶長一揆のことを説明している文章は、次のうちどれでしょう?

天正15年からの30年間、肥後国人が起こした一連一揆
江戸時代に、周防国山代で発生したとされる一揆
戦国時代に、三河国の西三河全域で半年ほど行われた一向一揆

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

江戸時代に、周防国山代で発生したとされる一揆


「四十九日のレシピ」 NHK火曜22時~
  和久井映見ちゃんアラフォーになっても可愛いですね
  風吹ジュンさんは何歳の役なんでしょうか?
  あのおばちゃんパーマどうなんだろう・・・
  確かに日本のおばちゃんに多い髪型ではあるけどねぇ
  
  妻とも愛人とも別れられないってよくもまあ言えますよね
  でも愛人から『本当は別れたいけど切り出せないでいる』と
  電話があった百合子(和久井映見)
  愛人は旦那の子を妊娠してるのに、別れられないってどういう事?
  あのお腹の出方は8ヶ月以上だと思われますが・・
  まぁそれで愛人は焦って電話してきたんでしょうが
  旦那の適当さにビックリというか呆れます

  来週の予告では百合子と別れたくないみたいな感じだった気が・・
  離婚はしないけど愛人には子供産ませるし付き合っていくという事?
  子供が出来ない百合子にとって屈辱的ですよね
  許せん!!

  井本(徳永えり)のギャル語がう~んって感じではありますが、
  この子顔可愛いですね
  検索してみたら「ブラッディマンデイ」のK(安斎真子)役の子
  これから出てきそう♪

  和久井映見ちゃん&風吹ジュンさんなので安心して見れるし、
  不妊や離婚と重いテーマもある中、全体的に穏やかな時間が
  流れていて、最終回には優しい気持ちになれそう

  もちろん視聴続行です♪

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック





<<2/17 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 2/15 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは♪
今日は久しぶりによいお天気になりました。

いつもありがとうございます。
【2011/02/16 19:17】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]
この番組は見てないな。
NHKはどうも...。

火曜市もそうだけど
平日も来て欲しい?てことなのかな。

それなら普段から安くすればいいのにね!

(σゝω・)σYO!!
【2011/02/17 00:29】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1278-59733dc8
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦