2/9 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.02.09(13:04)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
作曲家モーツァルトは、どこの国で生まれたでしょう?

オーストリア
オーストラリア
ドイツ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

オーストリア
オーストリアのザアルツブルク出身


「バーテンダー」 テレビ朝日金曜ナイトドラマ
  相葉ちゃんに寡黙なバーテンダー役はどうかな?と思ってたら
  カクテルを作る時だけ真面目な顔なので安心しました♪
  相葉ちゃんファンとしては満足な初回(*〃艸〃)カワイ~☆

  実際バーテンダーに「お任せで!」って頼む人いるんでしょうか?
  行きつけのバーで仲良くなったバーテンダーに言う事は
  あるかもしれませんが、初対面のバーテンダーが顔見ただけで
  その人が求める(合う)カクテルをチョイス出来るとは思えないけど。

  そんな事言ったら、このドラマ成立しないんで置いといて(;^_^lll)
  ナイトドラマとしては視聴率良かったみたいで嬉しいです♪
  (「ゴタ消し」「DR.伊良部」とか5~6%なのに対して
    「バーテンダー」は11%)
  嵐の中で唯一ゴールデンタイムに主演のない相葉ちゃんの扱いに
  ファンとしては胸が痛んでおりましたから・・(T-T*) 

  「マイガール」の時は『育児はそんなに甘いもんじゃない!』という
  思いからハマれず視聴断念したんですが、
  今回は「可愛いな~」と思いながら見れそう♪

  もちろん視聴続行です♪

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング







<<2/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 2/8 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
昨日からの雨でやっと地が見えてきたというのに、
今晩からまた雪が降りそうな鳥取県です。
【2011/02/10 16:47】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]
こんばんは~。
モーツアルトは、オーストリア出身だったんですね~。
全く知りませんでした★
【2011/02/10 19:29】 | マート #dCMOdJfk | [edit]
このドラマCMでは見るんですが
その時間いっつも忘れているみたい。
おもしろそうな感じですね

【2011/02/11 15:14】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1273-765935e9
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦