2/6 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.02.06(12:00)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
次の中で、日本最古の現存するキリスト教建築物といえば、どれでしょう?

門前天主堂
大浦天主堂
満貫天主堂

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

大浦天主堂
長崎県にあり、正式名は「日本二十六聖殉教者堂」

クリスチャンの私はもちろん行った事のある有名な教会です
ステンドグラスがキレイなんですよねぇ☆
でも、正式名称知りませんでした・・


母校の小学校・中学校が数年前から荒れてるらしいです。
その学校に入れたくないから、引越しするとこもあるとの事。

確かに何年か前、金髪でもろヤンキーの恰好の子が昼前に学校に
入ってくのを見たことがありました。

でもわざわざ引越しまでしなくても・・と思ってましたが、
今年引っ越す市が全体的に治安が悪いと言われてるとこで、
不動産屋からも「あそこの小学校はダメです」とか言われるので、
部屋決めの第一条件が「荒れてない小学校の区域」になってます・・

私としては「ヤンキー」より、「普通っぽいのに実は陰険」な子が
嫌なんですが、こればかりは通ってみないと分からないですもんねぇ


参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




スポンサーサイト

<<2/7 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 2/5 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1270-2561e522
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦