2/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.02.03(12:19)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
2000年(平成12年)に公開された映画ではないものは、次のうちどれ?

天国までの百マイル
スパイダーマン
ホーム・スイートホーム

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

スパイダーマン
スパイダーマンは2002年公開の映画


「カルテット」 TBS深夜(曜日・時間は地域によってまちまち)
  ダークさは「ヘブンズ・フラワー」と似てますね
  暴力シーンが多すぎ・・
  
  松下優也君テレビドラマ初出演で主演なんですね
  韓流スターにいそうな顔立ちです
  本職はR&B歌手ということで主題歌も彼
  期待されてるんですね

  チャラいスカウトマンかと思いきや、ドラッグの密売人を成敗
  家族を惨殺されたのがドラッグと関係あるのかな・・?
  優也君のアクションシーンはスピード感あってなかなか♪
  
  福田沙紀ちゃんの金髪はそんなに違和感ないけど、
  上川隆也さんは黒髪で良かったんじゃないでしょうか・・
  
  暴力シーンが気になるけどとりあえず視聴続行します
  ただ時間が遅すぎて録画忘れそう・・・
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング







<<2/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 2/2 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは♪
今日は節分。
我が家でも豆まき&恵方巻き作って食べました。

いつもありがとうございます。
【2011/02/03 22:16】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]
このドラマはこちらではやってないです。

北海道は今時期は零下が多いので
2度くらいでも暖かく感じます。

きっと本州に行ったら干上がってしまうかもね?

(σゝω・)σYO!!
【2011/02/03 23:56】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1267-d077685e
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦