2/2 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.02.02(12:05)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
日本にチューインガムが初めて輸入されたのはいつでしょう?

明治3年
大正5年
昭和7年

【答え】マイポイント・ドット・コム

大正5年


「ヘブンズ・フラワー」 TBS深夜(地域により時間はまちまち)
  川島海荷ちゃんの暗殺者時のズラがかなり微妙・・・
  あの役海荷ちゃんに合ってるのかなぁ・・
  シオン役は綾野剛で合ってるけど、三田佳子さんも何だか微妙・・
  ラン役の竹富聖花ちゃん私は初めて見るけど何か出てたかな?
  名前見るまで桐谷美玲ちゃんだと思ってました
  
  ひたすら暗いドラマみたいですね
  う~ん、2話目見て続行するか決めたいと思います

  「冬のサクラ」は同時間の「スクール」を旦那が録画するのと、
  洋画も録画する機会が多いのでリタイアしました

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




スポンサーサイト

<<2/3 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 1/31 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1266-233c1a74
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦