1/24 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.01.24(13:28)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
ゴッコ汁といえば、どんな料理でしょう?

サンショウウオを使用した鍋料理
ホテイウオを使用した鍋料理
ザトウクジラを使用した鍋料理

【答え】マイポイント・ドット・コム

ホテイウオを使用した鍋料理
北海道の道南地方の郷土料理
【ホテイウオ画像:魚図鑑Weblio辞書】


「スクール」 フジテレビ日曜21時~
  今年息子が小学校入学控えてる私としては、今の小学校がこんな感じなら
  正直通わせるの不安だなぁ・・・
  
  いじめを知らないふりする教師に、事なかれ主義の教師
  そういえば昨年生徒がいじめで自殺した事を意地でも認めなかった
  バカ校長いましたね~
  この校長どうなったんだろう?まさかまだ校長してんのかな?
  こんな先生がいる学校絶対通わせたくないですけど・・

  話が脱線しましたが、先生が子供を「さん」で呼ぶって変でしょう!!  
  最近の親はイチイチこんな事で目くじら立ててるんだろうか?
  くだらないと言うか暇な人多いんですかねぇ
  そもそも、みんな平等とかってのに無理があるんです
  顔がいい子もいれば、頭がいい子、運動神経がいい子もいるし
  特に特徴のない子もいるのが当たり前なのに。

  校長先生が挨拶してるのに知らんふりってありえないし
  いじめをしてた女ボス翔子ちゃんの可愛げのなさといい
  大人としてイライラしながら見てしまいました

  小5で「九九」が言えないってのは確かにヤバイです
  分数とか歴史とかなら苦手~でも通用するけど
  掛算の基礎の九九は日常生活でも使うものだからね

  でも一番の問題は覚えようとしない事なんだよねぇ
  その時期入院してたからって言ってたけど
  九九って一人で覚えられるでしょうよ・・
  みんな授業で習ったから覚えたんじゃなくて、
  繰り返し繰り返し言って覚えたと思うんだよね
  先生が塾で習ってって言ったらしいが、その先生もいい加減すぎる
  
  旦那が江口っちゃん好きなので録画はする予定
  しばらく様子見て続行決めたいと思います

  それと、
  可里奈ちゃんは可愛いんですが「美咲ナンバーワン」リタイアします

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




スポンサーサイト

<<1/25 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 1/23 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
いつもありがとうございます。
相変わらず、晴れることなく
曇りや雪のお天気が続いています。

ベーグル40セット確かに冷蔵庫に入りませんね。(^^;
【2011/01/24 15:41】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1258-008fffaa
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦