1/22 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.01.22(12:45)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
容器内部を真空にし、少量の水銀などを入れた構造を持ち、整流、発振、変調、
検波、増幅などが可能となる電子部品と言えば、次のうちどれでしょう?

真空管
マグネトロン
ブラウン管

【答え】マイポイント・ドット・コム

真空管


「デカワンコ」 日テレ土曜21時~
  予告の多部ちゃん見た時は、あの前髪ありえないと思ってましたが、
  妹が原作のイメージにあってるし、漫画は面白いと言うので、
  初回見ることにしました

  仲間の紹介を心の声じゃなくて、しっかり声出して言ってるのに
  笑ってしまいました
  サブキャラも一人でも充分な実力がある方々ばかりで豪華♪
  
  佐野史郎さんがまさかの初回退場とはもったいない・・・
  佐野さんだし捕まったけどまた登場するのかなぁ
  渡辺直美は黒髪になってて一瞬分かんなかった
  
  中国人の犯人に小松原(吹越満)が「出てきなさ~い!」と
  叫んでる横で、一子(多部)が「日本語分かんのかな?」って
  ボソッとつぶやくとことか、
  重村(沢村一樹)の犯人の落とし方とかクスっと笑えるドラマ

  軽く見れて何気に気にいってしまいました
  視聴続行です♪

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


スポンサーサイト

<<1/23 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 1/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
デカワンコは初回から録画してるけど
まだ1度も見てません(笑)

最近は時間がないので
休みの日にまとめてみてますよ!

(σゝω・)σYO!!
【2011/01/23 00:40】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1256-55efe8db
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦