1/19 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.01.19(14:16)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
仁義なきキンタマと呼ばれたウィルスは、次のうちどれでしょう?

Antinny.K
NewDotNet
Afgan

【答え】マイポイント・ドット・コム

Antinny.K


「美しい隣人」 フジテレビ火曜22時~
  昨日の2話目も見ちゃったので、それも踏まえての感想

  2話終わってもまだ沙希(仲間由紀恵)が怪しい雰囲気を
  かもし出してるだけですね
  お菓子をゴミ箱に捨てた事で絵里子(檀れい)に対しての憎悪は
  分かったものの、いろんな事が謎だらけ

  死んだのが絵里子の子じゃないと分かった時インタビューされてたから
  そん時絵里子が沙希の逆鱗にふれるような事言ったのかしら?

  絵里子は夜中なのに何で恰好&化粧バッチリなんでしょうか?
  園児を1人で育ててるならお風呂一緒に入ってるハズなのに・・
  私は19時過ぎにはスッピン&パジャマなんで、
  人が来ても出るの躊躇してますが(* ̄艸 ̄)

  部下の真下(藤井美菜)の露骨な視線はいかがなもんかと・・
  ランチ時あんなに見つめられたら私なら引きますけどねぇ
  必死さが怖い。あんな子と不倫なんてしたら泥沼になりそうです。

  息子の駿君は何であんなに沙希に人見知りなのかな?
  沙希だからなのか、単に人見知りなのかイマイチ分からん
  演技なのかただ下手なのかも微妙で・・
  
  池で亡くなった子が駿じゃなかったとしても近所で起こった事件だし、
  どういう子か気にしなかったんでしょうか?
  私なら新聞とかで、どこに住んでた何て名前の子かは見てると思う
  報道陣来てたからテレビでも流れたんだろうし・・
    
  理生(南圭介)が、沙希が池で死んだこの母親と知ってるのは
  何かを見たからだよね?
  それは駿を助けた時に関係あるのかな?
  
  今のところ、続きが一番気になるドラマなんで
  もちろん視聴続行です♪

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング







<<1/20 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 1/18 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんにちは♪
いつもありがとうございます。

寒い日が続きますね。
風邪など引かないよう気をつけてください。
【2011/01/19 17:37】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1253-57c2c4b0
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦