1/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2011.01.13(12:49)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
ESPの一種であるテレパシーを説明しているのは、次のうちどれでしょう?

特別な道具を一切使うことなく、一瞬にして遠隔の地に移動する能力
特別な道具を一切使うことなく、離れた者同士が意思のやりとりをする能力
特別な道具を一切使うことなく、念じるだけで物体を移動する能力

【答え】マイポイント・ドット・コム

特別な道具を一切使うことなく、離れた者同士が意思のやりとりをする能力


ポイントちゃんねる.jpより1000円換金申請
  10000p(1000円)なら銀行振り込みでも交換手数料無料
  申請して30分~1日で振り込んでくれます


「最上の命医」 テレビ東京月曜22時~
  主役の斎藤工さんを知らないんですが何か出てました?
  
  34週で機内での出産。しかも初産のうえ逆子とは・・・無謀?
  小児科医ってあんな詳しく出産の知識あるんですか?
  まぁドラマ名医なので安心して見てましたが。

  逆子じゃなくても初産ならあんな簡単に出てこないでしょうが、
  出産シーンにあんまり時間を取られるわけにもいかないでしょうね
  彼がスゴイ医者というのが分かればいいシーンですし。

  気になったのは、移植の説明に子供を同伴させますかね?
  普通親だけ呼ばれて説明されるもんじゃ・・
  成功例が数件しかない手術を受けるのに同意書にサインするの
  躊躇されたら医者もやってられないですよね
  自分の子がって考えると親の辛さは分かりますが、
  同意書にサインがあるから失敗してもいいやっていう医者は
  いないですからねぇ

  もちろん手術は成功しますが、陣内さんが邪魔するんじゃないかと
  ハラハラしちゃいました。
  ところで陣内さんって芝居上手いんですか・・?
  面白い役の時は気にならないんですけど、真面目な役の時って
  いつも一本調子な気が。

  ちょこちょこ突っ込むとこありますが、子供がいる身なので
  小児科医のドラマは気になります。
  とりあえず視聴続行します

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング







<<1/14 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 1/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
このドラマは録画したままで
まだ見てないよ~!
リアルタイムで最近はTVも見てません。

タイガーマスクのおかげ?で
漫画が売れているそうですね。

みんな昭和の頃の良き世代の人が多いのかな。

(σゝω・)σYO!!


【2011/01/14 00:32】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1247-12496d87
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦