12/16 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.12.16(13:10)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
オレンジ色の姿をしており、尻尾の先に
生命力の炎がともっているポケモンは、次のうちどれでしょう?

フシギバナ
ヒトカゲ
ゼニガメ

【答え】マイポイント・ドット・コム

ヒトカゲ


最終回「秘密」
  途中蔵之介パパが危ない人になって少々引きましたが、
  だいたい原作に忠実だったと思います(あんまり覚えてないけど・・)
  最後の「秘密」の意味を知ってたので『そういうことかぁ~』みたいな
  感動がないのが残念でしたね(これは製作側には何の問題もないです)

  未来ちゃんの花嫁姿はかわゆいけど元々童顔のため25歳には見えません
  でも眼力はスゴイですね~
  
  藻奈美から直子がいなくなった時(実は居たけど)平介は2回も
  愛する人を亡くす悲しみを味わうわけです。
  これって辛いですよねぇ
  また会えたという喜びとどっちが大きいんでしょうか
  
  私この原作を結婚してすぐぐらいに読んだ旦那と
  藻奈美(直子)の生き方について話して喧嘩になった思い出があります
  今回もう1度考えながら見てみましたが、今子供がいる私は
  大事な子供の魂を追い出した形で行きていかなきゃならない直子は
  どれだけ辛かっただろうと母の気持ちになりましたね

  この時間の冬ドラマは大好きな相葉ちゃんの「バーテンダー」♪
  ただ相葉ちゃんが見れるのは嬉しいんだけど
  出来ればコメディー系の方が似合うと思われ・・・
  残念な感じにならないことを祈るばかりです
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



スポンサーサイト

<<12/17 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 12/15 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1229-77fb670c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦